ゆるーっと元気に暮らすためのノート

肩の力を思いっきり抜いて、空の下で深呼吸しながら暮らしたい

なんのブログにしようかな


ブログ作ったのに、更新が途絶えかけました。

 


というか、自分のブログのブックマークを忘れてたし、
さらに月末から月初にかけてものすごく仕事が忙しくなって、
家帰ったらPCを開けるなんて本当に嫌や、いやや、、
ごはんたべたら、お風呂入って、寝たい。
できたらねこたちをたくさんなでて、
わんこもモサモサ、尻をペチペチしたいけど、
そんな時間ない、ないーーー!パタリッ
としてたら、あっというまに3日くらい経つんだな
と改めて実感したところだった。

このブログは、
アフィリエイト目的もあるけど、
半分はエッセイ的な読み物として作ろう、
ということをブログから離れた2、3日で考えていました。
中学生の頃憧れた、作家の気分に近づいて、
好きなことを書くんでい。